« 追悼:Joe Sample | トップページ

2014年10月 6日 (月)

SMF2014 ~しまだミュージックフェスティバル2014~

ごぶさたしています。(^^;

Smf2014

FM島田に出演させていただくようになってから、色々な地元出身のミュージシャンのみなさんと知り合うことができました。
音楽に対する気持ち、聴いてくださる方たちへの想い、みなさん、素敵な方たちばかり。

そんな素敵なミュージシャンたちを、できるだけ多くの方たちに知ってほしい、生で聴いてほしい、そんな思いから、「SMF2014 ~しまだミュージックフェスティバル2014~」というコンサートを企画しました。

ついでに(?)、島田ミッドナイト・ズー・リハーサル・オーケストラも参加、ミュージシャンの方たちとも共演させていただきます!!

-----

日時:2014年12月21日(日) 13:30開場 14:00開演 20:30終演予定
場所:島田市プラザおおるりホール
入場料:2,000円(昼のみ:1,500円、夜のみ:1,000円)※全席自由、当日券はプラス500円

出演:
【昼の部】
14:00 河原優子(シンガーソングライター)
14:50 SHIGEKI(シンガーソングライター)
15:40 ASUKA♪(ソウルシンガー)
16:30 土田由香(シンガーソングライター)
【夜の部】
18:30 鈴木啓資(ピアノ)&柴田もも(バイオリン)
19:30 島田ミッドナイト・ズー・リハーサル・オーケストラ

-----

チケットは11月から、プラザおおるりプレイガイド、FM島田、各出演者からお買い求めいただけます。
まだちょっと先ですが、よろしくお願いします。
# 時々宣伝します。(^^)

|

« 追悼:Joe Sample | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69258/60433408

この記事へのトラックバック一覧です: SMF2014 ~しまだミュージックフェスティバル2014~:

« 追悼:Joe Sample | トップページ