« 【FM島田】ブラジル特集①&② | トップページ | 【FM島田】日本人アーチスト »

2013年8月 3日 (土)

8月

Dsc017282

Blog、激しくサボり気味...

8月も、もう3日。
夏休みも、あと1カ月を切りましたねー。って、関係無いですが。
今月の予定など。

8月3日~4日 島田夏祭り
昔はビッグバンド(Jazz Impulse)の演奏もあって、子供のころ、結構楽しみだったんだけどな。
お声かかれば、Zooで演奏させていただきたいと思ってます。
島田市出身の土田由香さんのライブがあるようです。お近くの方、ぜひ。

8月4日 Zoo強化練習
13時から21時半まで。コンマス不在ですが...(^^;
9月のライブに向けて仕上げていかないと。

8月5日 新人君配属
職場の。自分の息子世代だなぁ...(^^;

8月6日 FM島田「ディスカバリーRADIO」ゲスト出演
日本人アーチストってことで、やたら範囲広いですが、島田市出身の飯塚一郎さん(トランペット)、清水靖晃さん(サックス)を紹介しつつ、3曲の予定です。
18時40分ごろから、聴いてね~。

8月9日 納涼祭
お誘いいただいたので、参加します。飲み会です。(^^

8月11日 ウィンド・オケ練習
12月のPOPCON2に向けての第2回練習。

8月13日 同級会
中学の同級会。22名集まる予定だそうだ。楽しみ~。

8月13日 ええとこ会
高校の吹奏楽部OBの上下2年、5年間限定の集まり。若くしてなくなった、とこちゃんを偲びつつ、毎年会えることに感謝しつつ...二次会から参加できるかな。

8月20日 FM島田「ディスカバリーRADIO」ゲスト出演
ウクレレ特集の予定、選曲中です。
18時40分ごろから、聴いてね~。

8月25日 ウィンド・オケ練習
新曲用意する予定。予算無いので立て替え払い?(^^;

娘、息子も帰省するかなー。妹夫婦も来てくれるかなー。
と、色々楽しみな8月でございます。


|

« 【FM島田】ブラジル特集①&② | トップページ | 【FM島田】日本人アーチスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69258/57918159

この記事へのトラックバック一覧です: 8月:

« 【FM島田】ブラジル特集①&② | トップページ | 【FM島田】日本人アーチスト »