« 【ご案内】第9回リサイタル | トップページ | 【FM島田】Grown Up Christmas List »

2012年12月 3日 (月)

第9回リサイタル

21686_370699273023165_221483390

冷たい雨の中、聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しかったですね。やっぱり、ライブはいいよね。緊張するけど。

演奏の課題は次へ生かしていきましょう。>メンバー

「Down, Down, Down」です。緊張気味でした。(^^;

381766_370699233023169_331429682

ホーンセクション。手伝ってくれたぴぃちゃん、ありがとう。入団お待ちしています。(^^)

59314_370699266356499_1289073634

リズムセクション。

480044_370699283023164_19349226582


2部1曲目の「Don't Mention The Blues」。こっちの方が落ち着いてました。

60823_370699336356492_1295100664

司会はFM島田「ディスカバリーラジオ」のコーナーでお世話になってる、小栗みゆきさん。ありがとうございました!!
バンド名をすらっと言ってくれた方、初めてかも。(^^

559917_370699389689820_959808795

アンコールでの「ぴーぼーんず」。(^^

69474_370699413023151_1727017910

会場スタッフのみなさん、PAやビデオ撮影、受付などやってくださったみなさん、ありがとうございました。

さー、来年の企画考えなきゃっ。

|

« 【ご案内】第9回リサイタル | トップページ | 【FM島田】Grown Up Christmas List »

ビッグバンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そうそう言い忘れてましたが、PBONEは照明を通すので、透けた感じが結構きれいでしたよ
バストロさんは腕が大変そうでしたけどweep

投稿: のだ | 2012年12月 3日 (月) 21時24分

ご来場ありがとうございました!>のださん
別の方からも照明が透けて綺麗だったというコメントいただきました。予想外でしたが。(^^;

投稿: いわ | 2012年12月 3日 (月) 22時23分

せっかく、チケット送ってもらいましたが、行けませんでした。申し訳ありません。

投稿: おーくぼ | 2012年12月 4日 (火) 19時39分

元気かー?>おーくぼ
次の機会にまた。(^^

投稿: いわ | 2012年12月 4日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69258/56245377

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回リサイタル:

« 【ご案内】第9回リサイタル | トップページ | 【FM島田】Grown Up Christmas List »