« 50年と1日 | トップページ | Chicagoの次はOne For Allにチャレンジしてみたいと思っている今日この頃 »

2012年6月19日 (火)

【FM島田】雨にちなんで...

ということで、FM島田の「ディスカバリー・ラジオ」のコーナーにおじゃましてきました。
台風の日に雨の曲でいいのかねぇ、とか言いつつ。

今日かけた曲は、

1) Singin' In The Rain / Kai Winding
2) Rain / Sue Raney
3) Rainy Day Hello / 須藤薫

でしたー。
こことか、Facebookとか、mixi見てくださってる方なら予想できたかも。

実は、もう1曲かけてもらうつもりが、しゃべりすぎで。(^^;

スー・レイニーのアルバム、パーソナリティーの小栗さんに預けてきました。金曜日の朝の番組でかけてくれるそうですので、お時間あるかたは聞いてみてください。
ちなみに、スーさん、昨日がお誕生日だったようです。おめでとうございます!!

放送終了後、駐車場で傘がぶっ壊れ、にわかジーン・ケリーでした。

来月は、アストラッド・ジルベルト特集!か!?(^^

  


|

« 50年と1日 | トップページ | Chicagoの次はOne For Allにチャレンジしてみたいと思っている今日この頃 »

FM島田」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69258/55005408

この記事へのトラックバック一覧です: 【FM島田】雨にちなんで...:

« 50年と1日 | トップページ | Chicagoの次はOne For Allにチャレンジしてみたいと思っている今日この頃 »