« 金環日食 | トップページ | スルガカップ争奪静岡県サッカー選手権大会 »

2012年5月23日 (水)

【FM島田】A Song For Japan

パーソナリティの小栗みゆきさんに、「A Song For Japan」のことをお伝えしたら、番組で紹介しましょうということになって、昨日おじゃましてきました。「ディスカバリーラジオ」というコーナーです。

昨年11月にポプコンの宣伝で「街の元気人」に出させていただいたので、今回で2回目です。
が、前回がしゃべることあんまり決めてなかったので、あまり緊張しなかったのに対し、今回はちゃんと紹介しなきゃ、という思いが強く、なんだか緊張しました。

ともあれ、「A Song For Japan」プロジェクトの紹介と、6月3日の市民音楽祭で、トロンボーン奏者18名で演奏する事、しゃべってまいりました。
一人でも、二人でも、ラジオ聞いて聴きに来たよ、という方がいらっしゃると嬉しいですね。

練習もあと3回。はりきって、楽しく演奏しましょう。

お送りした曲は、

BGM: A Song For Japan / 有名トロンボーン奏者&グループ多数
1) Couleur Cafe / Clémentine
2) Love Inside / Linda Lewis

でしたー。
1)も2)も、トロンボーンが印象的な女性ボーカルもの、ということで。
両方とも好きな曲。

準レギュラー目指して頑張ります!?(^^

U05546801i275t687

 

|

« 金環日食 | トップページ | スルガカップ争奪静岡県サッカー選手権大会 »

A Song For Japan」カテゴリの記事

FM島田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69258/54783590

この記事へのトラックバック一覧です: 【FM島田】A Song For Japan:

« 金環日食 | トップページ | スルガカップ争奪静岡県サッカー選手権大会 »