« からふる~(その3) | トップページ | ありえへん... »

2011年11月 1日 (火)

【FM島田】デビュー

というわけで、FM島田、ラジオ生放送に行ってまいりました。らじおデビューです。バンドでMCやるときより緊張した。

月曜日から木曜日、17時30分から18時までの30分番組の「街の元気人」という番組。
パーソナリティーの小栗みゆきさん、島田第二中学校の後輩だそうで。ずーーっと年下ですけどね。合唱部だったそうです。いい声は中学時代に作られたんですかね。かわいらしい方でした。(*^-^*)

そうそう、中学の時の話をするとは思ってもいませんでした。バンド名の由来は、まぁ、聞かれるだろうと思ってたし、前もってもらっていた質問リストにもあったし。
Zooに入団して何年目か、聞かれそうな質問ではありましたが、前準備無しで、適当。20年ぐらい?本当のところは本人わかってないという。

12月のコンサート、これをきっかけに聴きにきてくださる方がいたら、とても嬉しいです。
あー、このブログも宣伝しとけば良かったかな。URL覚えてないけど。(^^;

さぁ、カッコいい吹奏楽ポップスにすべく、練習がんばろうぜ!!>みんな

放送終わって、いったん家に帰り、川根のチャリム21へ。12日(土)のコンサートのトラで、練習参加。車の中で、FM島田聞きながら。
番組最後で、11月3日の市民音楽祭の告知もしていただきました。
(「街の元気人」は週末に再放送があるとのことで、3日の告知はできなかったのです。)

スタッフの皆さま、ありがとうございました。
スタッフブログはココ。写真載ってます。寝ぼけたような顔だ。すんません。m(_ _)m

オンエアされた曲(てか、CD持っていったのだけど)は、
1) Theme of Lupin The Third / Bacchus
2) Song For You / Paris Match
でしたー。かけて欲しい曲、いーっぱいあるんだけどな。とりあえず今回(?)はビッグバンドものはあえて選ばず。

|

« からふる~(その3) | トップページ | ありえへん... »

FM島田」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69258/53140251

この記事へのトラックバック一覧です: 【FM島田】デビュー:

« からふる~(その3) | トップページ | ありえへん... »